おすすめ

産後の痛みや痔に優しい、大人気U字クッションのご紹介

今回は、座る際に産後や痔・前立腺炎の患部が当たり、痛みを感じていらっしゃる方、長時間のデスクワークをする方におすすめの商品「魔法のU字クッション」をご紹介致します。

U字型デザインで患部にあたりにくい

安価なものが多い円座型のクッションは中央のくりぬき部分が狭く、痛い部分が当たりやすいです。
しかし、U字型は
穴が大きく、痛い部分に当たりにくい構造になっています。

厚さ7.5cmで快適な座り心地

LOOKIT!のU字クッションは、厚さ7.5cmと適度な厚みがあるため、沈みこみが少なく、快適な座り心地を提供します。
厚みに加え、高密度・高反発ウレタンを使用した少し固めな素材のため、クッションが潰れて患部が座面に当たることを防ぎます。

固定ベルト付きで安定した座り心地

座った時にクッションが開かないよう、固定ベルト付きになっています。
体の大きさと傷の具合にあわせてサイズの調整ができ、安定した座り心地になるよう調整が可能です。

累計販売5万個突破の人気商品

累計販売個数5万個を突破しており、
お客様の平均レビュー評価も4.39と高い評価を得ている人気商品です。

他のクッションは柔らかくて痛かったが、硬めで厚さがあるおかげで座れました』と、
購入されたお客様から嬉しいお声も頂いています。

新シリーズ「Air-Fi(エアファイ)」も登場

2024年春ごろには、新シリーズの「エアファイ」も販売予定です。
次世代素材の通気性が高いAir3Dファイバーを使用し、カバーもメッシュ素材で、通気性抜群です。
水洗い可能で、清潔にご利用いただけます。

また、同シリーズの新商品「ランバーサポート」も今年販売予定です。
こちらも長時間のデスクワークをする方におすすめです。

 

今回ご紹介した商品はこちら

 

今回は大人気の魔法のU字クッションを紹介致しました。
痛みに悩んでいる方、長時間のデスクワークをする必要がある方は、一度試してみてはいかがでしょうか?