おすすめ

【2023年最新】新社会人におススメ!オフィス家具・グッズ

新社会人のみなさん、ご入社おめでとうございます!
社会人になってリモートワークで仕事をする方も、会社に出勤する方もいるかと思います。
今回は、新社会人におススメする、あって便利なオフィス家具・グッズをご紹介します。

疲れにくいワークチェア

在宅で仕事を始める方、1日の中で一番長くいるのがベッドの次に椅子🪑の上になるかと思います。
デスクワークに慣れずに、どうしても疲れてきます。
この機会に、自分に合う椅子はいかがでしょうか。

今回紹介したチェア【Dynamics Fit Chair】はこちらから

高機能チェアの一覧(7,370円~)

骨盤サポートチェア

デスクワークをしていると、姿勢が崩れ腰に来ます。
椅子は会社で用意されているから選べないし、
既に家にもあるし、そもそも椅子を買うお金はないし・・・という方!
椅子の上に置くだけ!どこでも使える骨盤サポートチェアはいかがでしょうか。

以下のような方にもおススメです!
1日3時間以上座っている方
■いつの間にか姿勢が崩れてしまう
■無理なく正しい姿勢を維持したい
あぐら姿勢で過ごすことが多い方

今回紹介した【骨盤サポートチェア】はこちららから

革靴を履く方へおススメ!オシャレな靴べら

スーツに革靴で出勤される方へ
朝急いでいるときに靴が上手く履けずにタイムロス!なんてこともあるかと思います。
社会人になったこれを機に、インテリアにもなるオシャレな靴べらはいかがでしょうか。

プレゼントにもおススメです💡

今回紹介した【靴べらスタンド】はこちらから

机上ラックでデスクの上をスッキリ!

仕事を効率的に進めるために、ノートPCの他に、
モニター🖥やキーボード⌨を使う方もいると思います。一方で机の上が物で溢れるなんて事態にも・・・
机上ラックを置いて、デスクをスッキリさせるのもおススメです💡

机上ラックはこちらから

番外編!節約&エコのためにマイボトルを

毎日ペットボトルで飲み物を買うと出費がかさみ、ゴミも増えていきます。
Netforceが運営するLOOKIT!では、商品レビューを書いて報告すると
特典としてアルミ製ボトルをプレゼントしています!

特典は5種類から選択できます!詳しくはこちらから

 

いかがでしたでしょうか。今回はLOOKIT!で販売している商品の中から、
新生活に役立ちそうなオフィス家具・グッズを紹介しました。
今回紹介した商品も参考に、自分に合ったオフィス家具・グッズを見つけてみてください。