成長と
変化を
楽しもう!

他を寄せつけない圧倒的な開発力!

最先端のIT!を駆使し、
一気に業界のTOPに上り詰める姿を、
きっとキミは目の当たりにするだろう。

キミも我々と共に、
革新の波を起こそう。

vision

動、
発見、
しさを感じる

世界
通用する
ショッピングサイトを作る

企業理念

company

メーカー、小売業、卸売業、フルフィルメント業務を行う弊社は、2008年に設立し、東京に本社とStudio6910、関東圏に4か所のディストリビューションセンターを構えています。
オフィス家具通販「LOOKIT」は、楽天、ヤフー、Amazon、ASKULといったショッピングモールに出店し、50,000点以上の商品を取り扱い、全国に商品をお届けしています。

企業情報

special contents

Netforceを違った視点から見る 数字で見るNetforce

works

商品企画から開発、デザイン設計、製造、Webデザイン、受注、物流、販売戦略、貿易業務まで全て内製化しています。
お客様に当社の商品を選び続けて頂くために、日々、スタッフは商品開発や販売戦略などを他部門と連携し考えております。

special contents

Netforceで働く人たち 社員インタビュー

商品部

商品部は、販売する商品を企画する部門であり、全てのスタート地点です。
メーカー商品に関しては、展示会等で商品を開拓し、マーケティング調査を行い、販売企画書を作り、販売価格を決定します。プライベートブランドに関しては、デザイン設計、海外工場にて技術指導、品質管理、コンテナ発注を行います。また、商品のカタログ変更に伴いスペック、販売価格の修正指示、在庫管理も行います。

EC事業部

EC事業部は、商品の魅力をお客様にインターネット上で表現する部門です。
商品の撮影をし、販売ページを作成、楽天、ヤフー、ASKULといったモールに登録を行います。プライベートブランドの開発においては、デザインやカラーのアドバイスを行います。また、アクセス数、転換率、広告効果等をデータ分析し、SEO対策、広告企画、ランディングページの立案等、幅広い販売戦略を考えます。

カスタマー部

カスタマー部は 、注文受付とお客様対応を行う部門です。
お客様から注文を受けたら、在庫確認、発注、納品日のご連絡をします。
お客様のお問い合わせに対しては、商品の説明、アドバイス、お見積り作成などを行います。
また、ロジスティクス部と連携し、出荷指示や在庫管理も行います。

ロジスティクス部

ロジスティクス部は、 プライベートブランド商品を海外から受入れ、保管し、出荷する部門です。
輸入商品をコンテナから降ろし、商品在庫のバランスを取りながら、複数のディストリビューションセンターで大切に保管します。また、カスタマー部からの出荷指示を受けて、ピッキングし、商品をお届けいたします。

管理部

管理部は、会社がスムーズに運営できるようサポートする部門です。
毎日の収入と支出の管理をしたり、スタッフが働きやすいように福利厚生等の労働環境を
整備したりしています。また、業務効率化を図るため、システムの運用、
開発を積極的に行い、業務をサポートしています。
人材採用や研修等もこちらで担当します。

work style

01

自由に意見を
交換し合える環境

職種、先輩、後輩を問わず交流も活発で、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
また、お互いに協力しながら楽しく働ける、風通しの良い職場です。リラックスしながら働けるので、アイデアもどんどん湧いてきて充実した意見交換をし合えます。

02

様々なことに
チャレンジできる

本人の希望、やる気を考慮し、部署の移動も可能ですので、様々な事が経験できます。年齢ではなく個人の実力で評価しますので、実力次第では、どんどん上を目指せます。
新商品、新事業の企画も受け付けており、社内ベンチャー制度も設けております。新商品や企画が採用された場合は、表彰されます。スタッフ全員がワクワクできるような取組みを行っています。

03

うれしい福利厚生

本社、Studio6910では、ラウンジ完備でフリードリンク・フリーフード、ディストリビューションセンターでは、昼食補助が完備されています。
また、リゾートトラスト(会員制ホテル)の全施設が利用可能です。今後、会社の成長とともに福利厚生に関しましても、順々に充実させていく予定です。

faq

  • 仕事に関する質問
  • 福利厚生に関する質問
  • 採用に関する質問
Q休みは自由に取れますか?
申請を提出すれば、自由に取得できます。
Q休日出勤はありますか?
基本的にありません。
Q残業はありますか?
時期や部署にもよって異なりますが、平均30h/月程度です。
Qリモートワークは、実施していますか?
相談の上、一部対応しておりますが、基本的には出社してもらっています。
Q勤務地はどこになりますか?
本社 もしくは Studio6910になります。ただし、ロジスティクス部は、埼玉県の八潮DCになります。
Q転勤はありますか?
転勤はありません。
Q出張はありますか?
バイヤー以外は、ほぼありません。
Q服装自由とは、どの程度ですか?
業務に支障がなければ、金髪、ピアス、ネイル等まで、自由です。
Q部署異動やジョブローテーションはありますか?
必要に応じて異動する場合があります。その際は、本人の希望、各部署のニーズと
調整して異動を行っております。
Qボーナスは、どのくらいですか?
会社の業績次第ですが、現状年間3か月分支給しております。
Q住宅手当、家族手当、退職金はありますか?
現在のところは整備しておりません。将来的には、導入を検討しております。
Q飲み会はありますか?
自由に開催しています。
Q社員旅行はありますか?
社員旅行は廃止して代わりに、福利厚生施設として、ベイコート会員権を用意しました。
Q未経験、異業種からでも応募できますか?
可能です。未経験者の方は、多い方です。
Q管理職採用はありますか?
別途設けておりますので、エントリーフォームの備考欄に、ご記入ください。
Q現在就業中ですが、入社日の調整は可能ですか?
可能です。入社日についてはご相談の上で決定させていただきます。
Q配属部署は、希望が叶うのでしょうか?
本人の希望を考慮しますが、能力、会社の状況を踏まえ、総合的に判断します。
Q研修はありますか?
研修期間は職種ごとに異なりますが、設けています。
Q会社説明会や面接は、どのように予約したらよいですか?
セミナーや面接などのご案内をいたしますので、エントリーフォームからお申し込みください。
Q応募から内定までの選考フローを教えてください。
通常ご応募いただいてから、会社説明会→1次選考→2次選考→内定の順番に進みます。
※選考フローは職種によって異なる場合がございます。
Q試用期間はありますか?
入社日より3~6か月間の試用期間を設けております。

成長と変化を
楽しもう!

一緒に歩き、一緒に立ち止まり、
一緒に走ろう!

entry