おすすめ

【見積無料】直接取引のススメ

オフィス家具通販のLOOKIT! では、インターネット販売の他、法人様を対象に直接取引も行っております。場合によっては表示価格よりさらにお得にご購入いただける可能性も。今回はそんな直接取引の流れをご紹介します。

 直接取引とは

直接取引とは、弊社発行の御見積書にてご注文いただく方法です。御見積は無料です。

決済方法は原則として銀行振込 (前払い) となります。請求書、納品書、領収書もご用意可能です。

お取引ごとに担当がつき、直接お打ち合わせさせていただきますので、

ご検討の背景や納品条件などをしっかり把握したうえで商品をお手配することが可能です。

 

しっかりサポートいたしますので、ぜひお買い物を楽しんでいただければ幸いです!

 

見積依頼~納品までの流れ

LOOKIT!公式HPのお見積りフォームから、必要事項を記載の上ご連絡ください。

弊社担当より、原則2営業日以内に御見積書を送付いたします。

納期や金額をご確認いただき、ご要望がございましたらご相談ください。

ご納得いただけた場合は御見積書に記載の弊社口座にご入金をお願いいたします。

ご入金確認後、商品の出荷納品予定日をお知らせいたします。

 

どんなときにおすすめ?

大口発注、一括納品希望、搬入組立希望、など

ネットで買うには不安…という場合にぜひご連絡ください。

実際にどんなご希望が寄せられているか、いくつか例をご紹介します。

 

注文者と別の会社・住所に納品したい

「取引先に提案するので事前に諸々相談したい」というお問い合わせをよくいただきます。

弊社はこれまで数多くの工務店様・商社様とお取引実績がございますので、どうぞご安心ください。

弊社はいち早くペーパーレス化に取り組んでまいりましたため、

すべての取扱商品につきまして、納品書・領収書など金額の分かる書類は同梱しておりません。

そのため、エンドユーザー様への商品直送が可能でございます。

その他にも可能な限りご要望にお応えさせていただきますので、ご相談ください。

 

商品ページと違う仕様で発注したい

商品によっては、メーカーに依頼して特注品を製作することが可能です。

お客様の代わりに各社に問い合わせますので、サイズ・カラーなどご相談ください。 

もしご用意が難しい場合、可能な限りイメージに近い商品をご提案させていただきます。

 

商品は決まっているが、納品先が確定していない

配送先 (仮) として御見積書の作成が可能です。が、おすすめできません。

通常配送可能な地域か?トラック進入可能か?建物前までに段差や難所がないか?等

本来であれば担当が事前に確認させていただきますが、上記が不明な場合、

発注時に別途費用が発生する可能性があるため、御見積金額も (仮) となります。

配送先を変更して再見積することも可能ですので、ご依頼の際には一旦詳細なご住所(番地まで)をお知らせください。

配送先建物が建築中の場合は、その旨ご相談ください。

 

納品日が未定または先の納期を指定したい

御見積書には有効期限がございます。期限が切れますと、販売価格が変更となる場合もございますので

ご購入前に一度お問い合わせください。価格変更がある場合、再見積をいたします。

価格変更がない場合、お見積書の有効期限を更新して送付いたします。

数週間後、数か月後など先の納品日を指定されたい場合もご相談ください。

ご入金確認後でしたら、商品の確保も可能です。期間は応相談となります。

 

値引してほしい!

頑張ります!!(笑) 

ただし弊社の商品はほぼすべて、既に最安値基準となっております…

お役に立ちたくてもこれ以上のお値引きができかねる場合もございます…(`;ω;´)

その場合はどうかご容赦ください!!

以上となります。いかがでしたでしょうか?

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ぜひ、お待ちしております!!