INTERVIEW/社員インタビュー

自分の目で見たものが真実!

2019年入社

カスタマー部 CSG
Sub Leader K.I

Netforceってどんな会社?

目標に向かって突き進む会社ですね。
方針がしっかり決まっているのでとても分かりやすく動きやすい雰囲気でタスクが進んでいきます。
他部署含めてみんなで話し合いながら課題を解決するイメージです。
急成長している当社はまだまだ、自分の業務で精一杯なことが多く、最初は時間がかかってしまうこともありますが、ブラッシュアップしながら課題に取り組んでいます!

現在の仕事内容とやりがいについて教えてください。

私はお客様の電話やメール対応の部署に所属していますが、お客様の為に社員一丸となり対応しているところですかね。
問い合わせ内容はマニュアル外のことが多くその都度、確認と判断が必要になってきます。その為、ロジスティクス部や商品企画部に協力を依頼することが多いですが、皆さん忙しい中でも時間を使ってくれて協力してくれます。
その情報を元にお客様と会話し、ニーズをくみ取って対応することで、満足していただけたり、問題解決に繋がったりすることに大きなやりがいを感じます。

社内の交流について教えてください。

ネットフォースは年代・性別問わず気軽に会話できる環境です。
特にベテラン社員の意識が高いと感じます。経験が浅い社員や新入社員とのコミュニケーションを大切にしていて、
積極的に話しかけている印象です。

応募者の方へメッセージ

当社の販売形態(インターネット販売)と取り扱っている商材(オフィス家具)に興味のある方には働きがいのある企業です。
「商品を売り、お客様へ届ける」と一見単純にみえるかもしれませんが実際にはいろんな工程を得て、お客様の手元に届きます。そんな裏側をみれるもの楽しいですよ!
業界未経験で入社される人もいますのでご安心ください!