INTERVIEW/社員インタビュー

なんとかなる!の気持ち

2020年入社

カスタマー部 発注G
M.N

株式会社Netforceに入社を決めた理由を教えてください。

自由度が高いなと思い、決めました!
初めての就職先だったので、自分の向いていること等も未だ全然わかっておらず、出来ればたくさんのことをいろいろ経験してみたいなと思って就活をしていたのですが、そのタイミングで見つけたのがネットフォースでした。

業務内容も様々で、部署によって全然異なっているので面白いなーと思ったのがきっかけです。

決め手はインターンの時に連れて行ってくれたパスタがおいしかったからです(*^^)v笑

休日の過ごし方について教えてください。

休日はバイクや車でドライブに行っています!!
海を見に行ったり、友人と夜景を見に行くのが好きです。

最近は出かけてもアクティビティやレジャー施設、飲食店がやっていないことが多いので、友人とのリモート飲みやゲーム、家族との宅飲みを楽しんでいます。
落ち着いたら海外旅行とかも行きたいな~とひそかに思っています(*'▽')

社内の交流について教えてください。

先輩後輩関係なく仲がいい印象です!
仕事中はわからないことがあれば、すぐに教えていただけますし、困ったらすぐに助けていただきとても助かっています。

お昼休みは同期と一緒に毎日全力で雑談をします(笑)
お昼休みの会話に全力を注ぐこの時間はかなり楽しいです!

毎日たくさんの人と会話ができて、交流も多いため、仕事も休憩時間も楽しく過ごしています。

今後どのように活躍していきたいか教えてください。

これからはもっとたくさんのことを覚えて、勉強し、いろいろなことに挑戦していきたいです。
自分の所属部署だけでなく、他の部署の仕事も、チャンスがあればやってみたいと考えています!

未だ経験が浅いので、わからないことの方が多いですし、知らないこともたくさんあるので、Netforceでもっともっと学び、身につけ、どんどん成長していきたいと思っています。