INTERVIEW/社員インタビュー

人生一度きり!
やりたいことやろう!!

2010年入社

カスタマー部 CSG
Expert A.Y

現在の仕事内容とやりがいについて教えてください。

カスタマーサービスグループに所属し、お客様からのお問い合わせへの回答やクレーム対応をしています。
会社の顔であり、お客様との距離が一番近い部署の為、お客様のご意見ご要望を伺う事で会社の悪い所や良い所が良く見えてきます。
クレーム内容によっては、商品の改良をする事ができたり、開発のヒントが見えたりします。

とにかく知識が豊富になります。お問い合わせに回答している内にプロフェッショナルになっています。
カスタマーは毎日内容が異なるので飽きる事はないです。
お客様に怒鳴られたりもしますが、そういった方が最後には納得して頂き円満に収まった時はとても達成感があります。
会社一知識人になるべく日々努力!!

社長ってどんな人?

声がでかい。
がさつに見えて以外とナイーブ(あ、がさつです)
数字好き。
興味ない事は全く耳に入らない。
すぐ忘れる が、そこ?って所を急に思い出して言い出す。
ちょっと恥ずかしがり屋。
怒ってなくても怒ってると思われる。
キツめに叱ってしまった後は、影で猛省している。
良いアイデアを思いつくと宝物を見つけた少年の様なキラキラした目になる所がちょっとかわいい。

この人に着いて行ったら面白いだろうなと思い、既に11年の付き合いになっている。
そう思わせてくれる人。

応募者の方へメッセージ

最初はワンルームマンションから始まり今では本社、スタジオ、倉庫と拡充し、こんなに楽しい事はないですよ!!
まだまだ大きくなる会社の一員として一緒に成長して行きましょう!