INTERVIEW/社員インタビュー

何でも楽しく!

2020年入社

商品企画部 販売戦略G
Sub Leader H.I

現在の仕事内容とやりがいについて教えてください。

楽天やヤフショ、Amazon、オフィシャルのサイト管理を行い、全体的な販売戦略を考え実行しています。
市場・競合・自社の分析やモール担当と連携し、より効果的で効率的な戦略になるよう努めています。成果が出た際は、とてもやりがいを感じる仕事です。

今まで異なる業界にいたため、EC業界の知識が乏しく、自身の力不足を感じることも多々ありましたが、チームメンバーがフォロー・サポートしてくれるので、楽しく仕事ができています。

Netforceってどんな会社?

明るい雰囲気で職場の風通しが良い会社です。
何かあれば、すぐに上司や他部署の人にも相談しやすい環境が整っており、みんなとても親切なので安心して仕事に取り組むことができると思います。
また、それぞれの意見を受け入れる風土があるため、立場に関係なく自分の意見を伝えられ、主体性をもって自分らしく働くことができます。
成長し続けている会社なので、自分次第で新しいことを見つけチャレンジすることができると思います。
それを受け入れる環境、スキルアップの支援などの土台は整っています。

良いと思う制度・福利厚生について教えてください。

お菓子や飲み物が自由に飲み食いできるので、仕事の合間の息抜きに◎
種類も豊富でチョイスも素敵なものばかりです!
また、技術向上のために書籍の購入や資格取得費用の補助、資格取得のお祝い金の贈呈などの福利厚生もあり、自身のスキルアップも支援してくれます。何人か利用している人もいるので、いつか自分も利用したいと考えています。