INTERVIEW/社員インタビュー

今できることをやろう

2021年入社

商品部 開発G
Manager F.N

株式会社Netforceに入社を決めた理由を教えてください。

会社の経営理念(FUN SPACE and TIME)に共感しました。
お客様をはじめ社員全ての方々へ楽しい時間と空間を提供することが素晴らしいと感じました。

ただお金を稼ぐために仕事をするよりも、楽しみながら働くことが理想的ですよね。
また、この会社ならインターネットを通じて、多くの商品を世の中に提供することで、多くのお客様に喜びと感動を届けることが可能です。

現在の仕事内容とやりがいについて教えてください。

PB商品開発の責任者として日々奮闘中です。

お客様に喜んでいただけることがなによりもやりがいです。
常にお客様が求めるもの、欲しいものを考えながらヒット商品開発を目指します。

休日の過ごし方について教えてください。

休日はいつも家族と一緒に過ごします。

出張が多い仕事なので、子供に寂しい気持ちにさせてしまう。休日は子供と一緒に映画を見に行ったり、サッカーをやったり、家族旅行大好きです。

今後どのように活躍していきたいか教えてください。

失敗を恐れず挑戦を続けていきたいです。

世の中が常に変化している、その中に人々が何を求めているのかをいち早く把握することが大切です。
「消費者目線」、「新しいもの」、「面白いもの」を商品開発のヒントとしてたくさんのヒット商品を生み出したいです。

オフィス家具だけではなく、新しい分野にも挑戦し続けることで、人々の生活をもっと豊かにします。