INTERVIEW/社員インタビュー

今を大切に

2020年入社

商品部 開拓・管理G
K.M

株式会社Netforceに入社を決めた理由を教えてください。

EC業界で仕事をしてみたかったからです。
もともと、実店舗で小売りの仕事をしていたのですが、コロナの影響もあって客足が安定しないことも多くありました。

自分自身も買い物は服から家具までネット通販ですることがほとんどなので、もっと幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるサービスを提供できたらと思い、この業界を選びました。

中でもNetforceは、自社商品開発まで行い、自分たちが作ったものを様々な土地の方に届けられるという点でより魅力を感じ、入社を決めました。

社内の交流について教えてください。

年齢もバラバラですが、皆さん気軽で話しやすいです。
お昼休憩中は仕事の話はほとんどせずに、プライベートな話までよくします。

オンオフをしっかり分けて仕事をされている方が多いので、仕事中はまじめな仕事の話をして、わからないことも聞きやすい、相談しやすい環境です。

応募者の方へメッセージ

私はNetforceへの入社を機に上京してきました。
正直不安なところも多かったのですが、会社の皆さんは本当に親切で優しい方ばかりです。

年齢や性別も様々な人と仕事をしながら交流することができて、新しい「家族」みたいなものができた気もします(笑)
わからないことも聞きやすく、そして社長を筆頭に勢いよく成長し続けられるのがNetforceの魅力だと思います。
ぜひ、一緒に働きましょう!よろしくお願いします!