INTERVIEW/社員インタビュー

初志貫徹

2018年入社

管理部 総務・経理G
K.Y

社長ってどんな人?

よく言われるのは、まず、変わってる人とか、今までに出会った事がない人とか言われています。

情熱的で、瞬間湯沸かし器のように熱くなって社員とぶつかることもあるけれど、自分の事を言われると意外に傷つきます笑
社員の事は家族のように大事に思っています。意外にビビりなので、一日の売上の金額によって一喜一憂しています笑

仕事は細かく、自分が気になるところはものすごく気になって、すぐに行動して解決しないと嫌な性格です。
なので、Netforceがここまで大きくなったのは、社長があってこそだと思います。

良いと思う制度・福利厚生について教えてください。

フリードリンク、フリーフードがあるので、残業した時なんかには良いと思います。

業務にかかわるスキルアップにつながる書籍の費用や資格取得の補助も出るので、どんどん利用して仕事の効率化や生産性をあげる事も出来るようになると思います。

あとは、最近、会員制のリゾートホテルのエクシブ・ベイコート倶楽部も使えるようになり、会社から補助も出るので、旅行に行く時などに活用して頂ければと思います。会社の皆さんにはどんどん使って頂いて、リフレッシュして、家族の時間も大切にして頂きたいなと思っています。

Netforceってどんな会社?

人も増えて、売上も年々増え続けてますが、アナログな事がたくさんある会社だと思います。
家具業界は、他の業種から見たら、かなり遅れていると思いますが、その分これからどんどん開拓していく余地があると思います。

Netforceも今、新しいシステムを導入して、仕事の効率化、向上を目指しています。
大変な事は色々とあると思いますが、会社を自分自身で変えていく楽しさ、変わっていく姿を見られるという事はなかなか経験出来ないと思うので、今はすごく重要な時期にきているのかなと思います。