企業情報

「LOOKIT」がメタバースショッピングモール「メタパ®」にオープン!

LOOKITがメタバース空間に登場!

メタバース空間でお買い物を楽しめるバーチャルショッピングモール「メタパ」(運営:凸版印刷株式会社)に
株式会社Netforceが運営する通販サイト「LOOKIT」を2022年7月29日にオープンいたします。

 

バーチャルショッピングモール「メタパ」とは?

凸版印刷株式会社が提供する、リアルとバーチャルを融合したメタバースショッピングモールのアプリケーションです。
スマートフォンなどにダウンロードすることで、誰でも気軽にメタバース空間を楽しむことができます。

 × 

LOOKITメタパ店の特徴

1.商品を3Dモデルで確認できる!

展示された商品を、拡大・縮小・回転して、360度さまざまな角度からご覧いただけます。
メッシュの細かい生地感や、座面裏側の細部に至るまで、忠実に再現されています。

 

 

2.AR表示(拡張現実表示)で、実際のサイズ感をお試し!

3Dモデルを実際に置く場所にAR表示させることで、
お部屋に置いた際のサイズ感やイメージを掴むことができます。
カラーバリエーションを変更して、お部屋に合う色を選ぶ際の参考にするのにもおススメです。

 

 

3.LOOKIT公式キャラクター「ルキトくん」が嬉しいサプライズ!?

ストア内には、ルキトくんや妹のクーナちゃんがあちこちに登場します。
特定のルキトくんを見つけると、LOOKITオフィシャルサイトで使用できる
お得なクーポンコードを教えてくれるみたいです。
是非探してみてください!

 

LOOKITメタパ店をご覧いただくには下記より「メタパ」アプリをダウンロードください。